I am in Houston, United States!

2015年1月20日 / 日記, 留学

初アメリカ
実は,というか別に実はというわけでもないのですが,昨年2014年12月からアメリカのヒューストンに来ています.学校で留学の機会があったので,その話に乗った感じです.

3ヶ月間の短期留学ですが,もう半分が過ぎました.やっぱりあっという間ですね.
最初は見るもの全てが目新しかったのですが,1ヶ月以上も経つと日常の風景と化してきます

留学を決めてから,ヒューストンってどこらへん?何あるんだろう?気温は?とか事前に調べてたんですけど,来てから知ることもやっぱり多いです.思い出の備忘録ついでに暫くは現地についての記事も書こうと思います.日本に戻ってしまうと,恐らくゆっくり書く時間もないし今のうちに.
慣れとか関係なしに本当はもっとコマメに書こうと思ってた...

ちょっとでも今後の観光・留学をする人に有益な情報になると幸いです.

近いうち,英語のページも用意しようと思ってます.


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る