アクリル板

2013年10月24日 / 作業記録, 日記, 電子工作

アクリル板10kgをGETしました.

Acrylic10Kg

以前から構想・設計したものを作り始めたら,楽しくて楽しくて止まらなくなってしまいました.(作業記録の更新も止まってしまったorz)

研究室の実験は最低限にしておいて,趣味の世界へ

睡眠時間の割に元気だし,生きた心地がします.

 

あとで詰まないといいのだが・・・


タグ:

“アクリル板” への1件のコメント

  1. […] 前にオークションで落としたアクリル端材1.5~5mm厚が大量にありますし,NCの加工も慣れてます.ただ,塗料で割れないかなとか,綺麗に色が載るのかなとかそういう心配がありましたので要実験です. […]

素材選び | WebTank へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る