Redmineとか

2013年10月31日 / 日記

学業もちょこっとあったとはいえ,電子工作の作る方にばかり夢中になってしばらく更新が止まってしまっていた.

別に有益な情報を残してるわけでもないので自己満足に近いんですけどね.

 

最近,Redmineを導入してみました.

別にプロジェクト抱えてるわけでもないので,興味本位です.

やるとしても,ひとりRedmine

(ひとりならただのToDoリストでいいんじゃないのかっていう)

 

Gitとかと連携できるぽいけど,そもそも一人ならわざわざGitサーバー立てなくてもDropboxに入れておけば済む話だし.

自分は何がやりたいのだろうか(´・ω・`)

 

ただ,導入の過程では色々躓いたのでいい勉強になりました.

evernoteにメモってあるので,次何かの機会に入れるときのためにまとめておきたいところです.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る