下半期スタート

2013年10月5日 / サークル, 日記, 電子工作

北大サークルサーバーが落ちて約4ヶ月.

下半期も始まり,やっと所属サークル,ロボットアーキテクトもやっとホームページが閲覧可能な状態に復活しました.作業してくれた後輩君に感謝.

新URL http://robot-architect.org/

対応遅くなってしまいました.(コンピュータ関係弱い人ばかりじゃないと思うのですが^^;)

 

10月入って,何故か実験のやる気が出ているので一日中昼から夜までクリーンルームで作業してます.細かい待ち時間や終わってから趣味の工作といった感じになっています.研究も気になる,趣味もしたい,いくら時間が会っても足りないくらいです.

先日の工作はマイコンとライターの中継治具(それだけ・・・)

8pinAVR-Writer_jig

 

ジャンパ線で繋ぐのが面倒になったので作成.(ジャンパー線とジャンパーソンって似てますよね.あ,どうでもいいですね.)

8pinAVR-Writer_jig_02

ブレッドボードで遊ぶときに,上から被せて使います.

8pinAVR-Writer_jig_03

ライターとつなぐとこんな感じ.

 

最近はそんな感じ.


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る