iPhoneバックアップ

2013年3月27日 / PC, 日記

iOSの更新を暫く怠っていたので,久々にiPhoneのバックアップをとってからアップデートしました.

 

いままで,バックアップはMBAでやってたので意識しなてなかったのですが,

自宅のwindowsでバックアップをとろうとすると,iTunesがCドライブにバックアップを取り始めるんですよね.

SSDで容量少ないからデータ置き場に使いたくないというのに(´・ω・`)

 

しかも,iTunesに保存先を指定する設定項目もなく,仕方なくjunction使いました.

RAM Diskとかは,ちょっと特殊な使い方だからjunction使わざるを得ないってのはまぁ仕方ないとして,面倒なことこの上ないですな.

 

音楽の同期もPCごとに制限かかるし,iTunesの使い勝手には相変わらず悩まされます.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る