オープンソースカンファレンス@札幌

2013年9月15日 / 日記

先日,サッポロオープンラボ名義で出展者として行ってきました.

ソフトウェアのイベントといいながらも,ラズベリーパイ等の普及で組込系も多かったように思えました.結構有益な情報も入手できました.

サッポロオープンラボを知っている人や同じような活動をしている人がいたり,良い交流の時間になりました.

いままで存在を知らなかったので初めて行ったのですが,面白いですね.札幌に居ながら,いままで行ってなかったのは勿体無いなぁ(´・ω・`)

OSC2013


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る