Curiosity

2013年3月1日 / 日記

最近,面白そうなものには,やたら首を突っ込んでいる.

研究室(の実験装置)は面白い物だらけで,何もかもが面白そうに見える.

パソコン触りたての時のような,初めて自作PCをした時のような,そんな久々の感覚.

 

研究室で行動に制限がかかっているわけではないし,

研究テーマも特に縛りはないし(むしろ縛らずに広い目で色々なことに手を出そうという方針の模様)

いい研究室に配属できて良かったと思う.

 

まぁそのぶん,深入りはせず色々と浅いんだけども.

 

 

もう少し自分の時間がほしいなぁ.

バイト減らせないかなぁ・・・

仕事が終わらない(´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る