日記

2013年1月11日 / 日記

タイトルに迷った時は日記にしよう.

今日はどうでもいい内容.

今週から新しいアルバイトを始めました.

知り合いの紹介で始めることになったわけですが,中々やりがいがあってwktkです.

wktkとか言ってられるのはいつまでなのだろうかと思いつつも,とりあえず今は楽しみたいと思います.

そんなわけで2月中は過渡期になるので3つ掛け持ちになってしまい,年始から忙しくなりそうです.

やることは尽きず,テストが不安になってしまいます.

 

このwordpressにはサーバーや工作のことなど,もう少し技術的な事柄の「日時のある記録」として使いたいと思っているのですが,日々まとめなければならないというのは,やはり億劫になってしまいます.

やるきのあるうちに習慣にしておかないといけません.

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る