明日から本気出す

2013年12月15日 / 日記

吹雪で朝から除雪して学校に行く気が無くなったので家に引きこもってました.

とりあえず何もやらないのも罪悪感があるので研究室のファイルサーバーにあるファイルを自宅PCにFTPboxで同期させました.なんか数百kbpsしか出ないという謎の回線の細さ.

数日前に届いたねんどろいどを開封して写真撮ったので賽銭箱の記事書き始めました.1日数工程ずつでも書いていきましょうか.本当は動画作りたいんですけどLEDの制御してからにしましょう.せっかく動画にするのに静止画だと勿体無いなので.

あー本当にこんなんで卒論大丈夫なのか(´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る