冬休み

2013年1月5日 / 日記

pukiwikiをphp5.4.xで動かそうとするとブラウザの画面が真っ白になってウワーってなってました.

若干面倒なんですね.

wordpress入れた後だったせいもあるけど,稼働させるまで結構時間を食ってしまいました.

まとまった時間があると,こういうトラブルにもじっくり対処できていいですね.

 

そんな冬休も気づけば残り僅か・・・

勉強しなければならないと頭にはあったのに,今日もしませんでした.

意志が貧弱orz

 

勉強もせずに何をやっていかたのかと思い返せば,メインPCがブルースクリーン陥る現象の原因追求だったり,サーバーの設定だったり,大掃除だったり,まぁ充実してたんじゃないですかね.

今も明日学校で作ろうと思っている物の下準備をしています.

楽しいからなのか,冬休み入る直是から生活リズムが凄く乱れていているせいか,こんな時間でも全く眠くないので学校始まったら大丈夫なのかと心配です.

直すには一度寝ないで居るしかないんですかねぇ...


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twitter

TOPへ戻る